京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2008年12月06日

ラーメン京都一とは・・・

ラーメン京都一とは、京都で2店舗営業させていただいていますラーメン屋です。

場所は、



久御山本店・・・京都府久世郡久御山町佐山東代1-3  TEL0774-45-3344


八幡店・・・・・・・京都府八幡市南山106-3         TEL075-981-2992


で営業中です。


久御山本店は、国道1号線(久御山田井)と新24号線(大久保バイパス)を結ぶ府道15号線(宇治淀線)の間にあり、八幡店は、国道1号線洞ヶ峠交差点(京都行き側)にあります。


久御山本店が平成16年6月16日に、八幡店が平成17年10月26日にグランドオープンしました。

只今年中無休で営業させていただいております。(元旦は休み)


当店では、老若男女に愛していただけるようなラーメン、店舗づくりをモットーに地域一番になれるよう日々精進いたしております。


機会がありましたら是非一度お越しくだされば幸いです。


既ご来店者の皆様、誠にありがとうございます。


尚、このブログを通しまして、ラーメン京都一のメニュー紹介、ラーメン京都一の最新情報や、スタッフの日記などを更新していこうと思っております。



今後ともラーメン京都一をご愛好賜わります様よろしくお願い申し上げます。




Posted by ラーメン京都一 at 19:11│Comments(0)はじめに・・・
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。